学生必見のレストラン!

学生にとって絶対に最良の選択薩利亞

安くて用途が広くて速い

たくさんの食べ物があり、食べるのは難しくありません

中学校の始まりは発展しました

食べるには平均3〜40ドルで十分です

食べられない場合は、もう一度食べてください。

二人は合計318ドルを埋め、両方とも食べられて死んだ。
2つのスープ+2つの主食+たくさんのスナック

毎回、李は8歳の翼のためにニンニクのパンを作りました。

すべての食品は標準に維持されます

中玄は中学校と同じ味

同じクラスで食べたり飲んだりする日々が本当に恋しいです。

5つのデザートは私の名前よりも優れています哂

チョコレートケーキはアイスクリームのようなものですが、美味しいです

エンジェルケーキやホイップクリームが多すぎますので、5個注文することをお勧めします。

関連する提案:

https://www.discussuwant.com/delicious-food/

https://www.topiclatestsharing.com/food-travels/

PR