蚊は夏にとても迷惑です、蚊を見ないための6つのヒント!

夏に最も厄介なのは、これらの厄介な蚊です。それでは、夏に蚊を減らすための最良の方法は何ですか?蚊を殺すためのいくつかのヒントを共有して、夏を通して誰もが新しく見えるようにします。

1.物理的な蚊対策

蚊が家に侵入する最大の経路は、実際にはドアと窓です。夏には、ドアや窓をしっかり閉めると、とても蒸れます。蚊が入る機会を与えるためにドアと窓を開けたらどうなりますか?実際、この方法は、家の窓とドアに細かいメッシュのスクリーンと網戸を取り付ける必要がある限り、非常に簡単です。これらの蚊が「ドアなしで入る」ことを可能にすることができます衝撃と換気なしで、それは1つの石で2つのことをします。

2.粉末洗剤入りの蚊よけ剤

きれいな水を入れて、適量の粉末洗剤を入れて家の陰に置き、ドアや窓を閉めます。蚊は粉末洗剤のにおいに引き寄せられます。翌日、流域があります。死んだ蚊がたくさんいるので、この方法を1週間続けるだけで、蚊が現れるまで蚊はどんどん少なくなります。

3.植物防蚊法

オレンジの皮、ミント、フェンネル、クローブ、ラベンダー、ユーカリ、シトロネラ、ユーカリ、ゼラニウム、バジル、タイムなどはすべて蚊が嫌う匂いです。夕暮れ時に、ジャスミンとミントの咲く木を1〜2本室内に置くと、蚊よけ効果が上がるだけでなく、家庭環境を美しくして街の空気を浄化することができます。乾燥したオレンジを包むこともできます。皮やオレンジの皮をサシェ素材に入れて自宅の隅に置きます。出てくる新鮮な環境臭も蚊の避けられない問題です。

4.ティーバッグ忌避法

飲んだ後は捨てず、乾かして燃やして蚊を寄せ付けないでください。夏の夕暮れ時に使用済みのお茶を乾かして火をつけると、蚊が急いで逃げてしまいます。当然、絶対にそうです。赤ちゃんに無害です。茶葉の焦げ味は蚊に強い刺激効果があり、蚊よけ剤の効果は抜群です。

5.蚊を捕まえる

蚊取り器と呼ばれる植物があり、たくさんの蚊を引き寄せて飛んで、自分の匂いで爪のような葉に入り、時間を閉じて蚊を捕まえることができます。ただし、キャプチャ範囲が比較的狭いため、ほとんど使用されません。現在、ますます多くの人々が蚊の罠を使用して、物理的な手段で蚊を捕獲範囲に引き付け、蚊の迷惑を避けることができます。それは純粋に物理的で、健康で、非放射性であり、そして広い範囲を持っています。

6.ビタミンB1忌避法

ビタミンB1は特別な味を放ち、人に影響を与えないことは誰もが知っていますが、蚊は非常に怖くて近づきません。ビタミンB1錠を水に入れて、ビタミンB1が完全に水に溶けるまで均等に振ってください!就寝前または外出して、2日以内に腕、脚、体などの部分にボトルをスプレーしてください、蚊はあなたから遠ざかります。

エピデミック対策は十分ですが、蚊対策は無視できません。蚊はすべてさまざまな病気を広めるための媒介物です。子供に防蚊產品推薦は、PeiのMosquitOut PRO(蚊よけ保護)防蚊ローションです!

蚊に対処するには、自分に合った方法を選ぶ必要があります。蚊の悩みを解消し、赤ちゃんと一緒に良い夏を過ごせることを願っています。

関連する提案:

https://www.hklife-style.com/leisure/

https://www.discussdata.com/journey/

https://www.discuss-news.com/tourism/

PR