ベビーベッドを選ぶときに覚えておきたい7つのポイント! 学べ!」です!

では、どのようにしてお産に嬰兒床安全なベビーベッドを選べばよいのでしょうか? 今日は、この7つのポイントをお伝えします。

クリブボードはしっかりしたものを

赤ちゃんがベッドに寝ると手足を振り、少し大きくなるとベッドに飛び乗ってきます。

ギャップはほどほどに

ガードレール初生嬰兒照顧付近の2枚のスラットの隙間は45〜65mm。 隙間が大きすぎたり小さすぎたりすると、赤ちゃんの手足や頭が挟まってしまい、手足を痛めたり、ひどいときには窒息してしまうこともあります。

ガードレールの高さは合理的であること

ベビーベッドのガードレールの高さは、赤ちゃんの年齢に合わせて合理的に設計する必要があります。 ガードレールの高さが低すぎると、赤ちゃんが寝返りを打ってベッドから出てしまい、ケガをしやすくなります。

ベッド部分はフラットに

ベビーベッドに隆起した部分があると、乳幼児が着ている服や物が引っかかって、生徒が体をぶつけたり、あるいは窒息の危険性がなかったりと、影響が出てくることがあります。

取り外し可能なフェンスを選ばないようにする

修理の際にフェンスが正しく嬰兒床單設置されていないと、赤ちゃんが転んだり動けなくなったりする可能性があります。 サイドレールが取り外せるタイプのベビーベッドを購入したい場合でも、赤ちゃんがラッチに触れたり開けたりできないように、ドアのラッチがしっかりと固定されているか、鋭利な角がないかを確認する必要があります。

購入先として適切なマーチャントを選ぶ

保護者の方がベビーベッドを購入する際には、正規のショッピングモールやウェブサイトで、正規のベビーベッドシートマーク(3Cマークなど)が付いた製品を購入し、その製品の使用方法や設置設計などの企業情報をよく確認してください。 技術的な指示の学生の情報の使用とインストールを介して製品に影響を与えることなく、製品のために、ブランド番号、警告の指示はありません、ために購入しないでください。

ペイントやトリムのないベッドを選ぶようにする

赤ちゃんの健康を最大限に守るために、無垢材フレームのベビーベッド製品で、仕上げやニスがなく、ホルムアルデヒドの放出量が少なく、VOC含有量が少ないものを選ぶことをお勧めします。

注目の記事:

在嬰兒睡覺的時候,新手爸媽應該需要注意哪些呢?快收藏!

新生兒6大護理知識,滿滿幹貨收藏好!

如何讓新生兒睡個好覺? 不讓媽媽熬夜,這些給新父母的建議!

怎樣讓新生兒可以睡得更加安穩 ?看看做到這四點沒有!

PR