永遠の花とは何ですか?なぜそんなに高いのですか?答えはここにあります!

保存花や生態学的花とも呼ばれます。保存された花は、美しいガラス製品や絶妙なギフトボックスに入れられることが多く、価格は通常のドライフラワーよりもはるかに高価です。非倫理的な花はなぜそんなに高いのですか?花がどのように作られるかを学ぶために小さな教室へようこそ。

プリザーブドフラワーハート型ギフトボックス

まず、永生花の利点を見てみましょう。

不滅の花は、砂糖や脂肪などの植物細胞の内容物を取り除くために溶出され、保存と染色によって、植物細胞は腐敗や脆化することなく、自然の構造、形状、色を維持します。したがって、不滅の花は、花や植物の枝や葉の自然な色、質感、弾力性を長期間維持することができ、花とほとんど同じように感じることができます。それらは花の特徴を保持するだけでなく、より豊かな色、より広い用途、そしてより長い保管期間を持っています。

しかし、普通のドライフラワーは、花の色、形、質感、弾力性を維持するのが難しく、色あせ、広がり、損傷しやすいです。

凝縮技術によって結晶化した永遠の花がどのように「精製」されるかをご覧ください。

一つ目は、永遠に続く花を作るための材料を準備することです。一般的に不滅の花に使われる花の素材には、主な花として使われる塊花、作品の線を表現するための線状の花、空間を作り、絵を飾り、作品を豊かにするための装飾と塗りつぶしの花の3種類があります。大きなカテゴリー。現在、多くの企業がエルフやフラミンゴなどのさまざまな人形を追加して、全体的な空間とストーリーを豊かにしています。

花の品質を確保するために、不滅の花を作るために使用される材料の要件もあります。花の素材の選択には、花が開いて成熟したばかりで、質感が強く、花びらが水分含有量が少なく、厚く、中小規模の暗い一連の花が必要です。葉の素材のコレクションには、厚い葉、ざらざらした手触り、形ができやすく、カールしにくい、優れた質感が必要です。 、厚くて脆くない草の葉。枝、茎、その他の材料の収集には、さまざまな用途に応じた適切な形状、高品質、および合理的な選択が必要です。

現在、不死花の加工方法は大きく2つに分類されます。1つはフランスで開発された脱水・脱色・着色による植物体の加工方法と、有機溶剤に植物体を浸して保存する方法です。ひとつは日本で開発された技術で、水溶性有機溶剤を使用することで、植物が脱水・脱色することなく自然に吸収し、体内の水分を入れ替えて保存します。これらの情報技術はすべて私たちの人間の知恵を凝縮しています!

最後に、芸術的構成の特定の規則に従って、処理されたドライフラワー素材が最終的な作品に結合されます。組み合わせるときは、伝統的な色の統一、色のコロケーション、バランスの取れた構成、リズミカルなリズムの原則に従ってください。これは、プロデューサーの美的、芸術的、文化的成果のテストです。

関連する提案:

https://www.discussuwant.com/life/

https://www.askunow.com/lifestyle-sub/

不滅の花を作るときに色を保つための素材の選び方!

PR